お知らせ/ブログ(News)

お知らせ/ブログ

✿✿✿母の日✿✿✿

こんにちは♪

皆様 GWはいかがお過ごしでしたか?

天気もよい連休だったのでお出かけされた方も多いかもしれませんね(^^)♡

ところで昨日は【母の日】でしたね☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

お母様に感謝の気持ちを伝える1年に一度の特別な日!!

結婚式にも相通じるものがありますね。

さて 皆様 “バージンロード”には意味があるのはご存知でしょうか?

“バージンロード”には花嫁様が生まれた日から今日までの人生という意味があります。

数えきれないほどの沢山の思い出を一歩一歩ゆっくりと一緒に歩くのがお父様。

感謝の気持ちを伝える結婚式。。。お母様とも何か出来ることはないのか。。。

【ベールダウン】挙式前のお支度室や入場時などにお母様にベールを下ろしてもらう儀式です。

これから始まる長い道のりへの幸せを願うものです。

【紅差しの儀】お母様が娘の幸せを願い最後の仕上げとして口紅を差します。

【筥迫の儀】花嫁様のお支度中にお母様から手紙とお守りを入れた“はこせこ”を花嫁様の胸元に差し込む儀式

など演出は様々あります。

どれも結婚式というセレモニーで感動する瞬間になります。

お母様は 愛する娘の晴れ姿を誰よりも楽しみににしておられるのではないでしょうか?

結婚式当日は勿論の事 衣裳を決めるまでの試着も是非誘ってあげて下さい。

これまでの人生の一番の理解者であるお母様やご家族の方。

きっと 誰よりもいいアドバイスをもらえると思いますよ。

ぜひお母様 ご家族の方といらっしゃいませんか?

 

~展示会のお知らせ~

2016 展示会 夏かわいい - コピーのコピー

アクイール碧の迎賓館にて6月18日(土)~6月25日(土)まで婚礼衣裳展示会を開催いたします。

1日4部制(完全予約制)になっており、水曜日も休まず営業いたします。

土日は混み合いますので早めの予約をお願いいたします。

展示会中は通常よりも和装写真プランがお得に撮って頂けます。

ご来館お待ちしております。


Warning: Use of undefined constant news - assumed 'news' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/accueillir-ao/www/flawless/wp-content/themes/original/single-news.php on line 55