お知らせ/ブログ(News)

お知らせ/ブログ

サプライズ!!

いよいよ島根も梅雨明けしましたね‼

これから夏本番!

お祭りに海にBBQ!お祭り!高校野球!と夏ならではの楽しみがいっぱいですね(*‘∀‘)

秋に結婚式を控えている花嫁さんはうっかり日焼けしてドレス姿に日焼けの跡が・・・(;O;)

なんてことがないよう日焼け対策をお忘れなく★★

 

さてさて、お天気に恵まれた3連休でしたが皆さんはいかがお過ごしになりましたか?

私はとても素敵なご家族のサプライズ計画のお手伝いをさせていただいておりました。

結婚式を挙げてないご夫婦にフォトウェディングをサプライズでプレゼントしたい!!と

ご家族からお話しを伺ったのが7月の初め頃。

ご家族の皆様の想いを伺いつつ打ち合わせを何度かさせて頂きいよいよ当日。

何も知らずにアクイールへと連れてこられた新郎新婦様

セレモニーホールの扉を開けてそこで待っていたのはドレスとタキシード

IMG_0854

 

目に涙を浮かべながらご家族からサプライズのお話を聞かれる新婦様

 

人を想う力って想像以上に心に響くものがあります。

誰かを想い気持ちを伝えることって普段はなかなか恥ずかしくてできなかったりもするけど

気持ちが伝わったときの嬉しさはお互いずっと心に残るはず。

 

そんな幸せな瞬間に立ち会わせて頂けたことに感謝いたします。

ありがとうございました。

 

 

 


Warning: Use of undefined constant news - assumed 'news' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/accueillir-ao/www/flawless/wp-content/themes/original/single-news.php on line 55