お客様の声

お客様の声

F様よりお声をいただきました(2010.6.19挙式)

2010.6.19挙式
F様より・・・

友人に「フローレスのドレスはすごくかわいいよ!」と紹介され、アクイールでの結婚式が決まり、フローレスさんの衣裳合わせがすごく楽しみでした。
実際ドレスはすごく可愛くて、素敵で、当日着た衣裳はどれもお気に入りになりました。
また、スタッフさん全員すごく感じが良くて、両親も私たちもとても楽しく準備をすることができました。
担当の方とのヘアメイクリハーサル、当日のヘアメイクもすごく楽しく、また、私の要望どおりにヘアセットもメイクもして頂いて、すごく嬉しかったです。
フローレスさんもアクイールさんもスタッフの方の「ヒト」が良いことが一番の印象です。
皆様のおかげでとても幸せな一日を過ごすことができました。
ありがとうございました。
フローレスさんとアクイールさんで大切な日を迎えることができて本当に良かったです。

Fより


Warning: Use of undefined constant voice - assumed 'voice' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/accueillir-ao/www/flawless/wp-content/themes/original/single-voice.php on line 58