お客様の声

お客様の声

田中様(お母様より)

2010年6月にアクイールで結婚式をされたお客様のお母様より頂戴しました。
ありがとうございます!

 

*********

 

アクイールで、そしてフローレスの衣裳で挙式をさせて頂き、
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

 

娘を嫁がせる親は、嬉しさと淋しさが半々…
でも、フローレスさんのおかげで幸せを何倍にもしていただけました。

担当の方、スタッフの方たちが親切に相談にのってくださって
娘たちの意向を大切にしながら、素晴らしい結婚式、披露宴にしてくださいました。
(担当、スタッフの方、みんな感じが良くて気持ちよかったです。)

両親共忙しく、結婚式当日、招待客のように列席したら、
喜びのサプライズの連続!!

 

感激の涙、涙でした。

 

親としての喜びを味わい、一生の思い出になりました。

親戚の方たちからも
「良かった!今まで列席した結婚式の中でも一番良かった」
と言ってもらえました。

柏さん、頼光さん、仲田さん、矢壁さん、アクイールの方、フローレスの方、
皆様本当にありがとうございました。

 

**********

 

お母様からは先日も改めてお手紙を頂きました!
こちらこそ本当に本当にありがとうございました!!


Warning: Use of undefined constant voice - assumed 'voice' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/accueillir-ao/www/flawless/wp-content/themes/original/single-voice.php on line 58